Entries

練習スタジオ

150522.jpg

YAMAHA Recording Custom 22"×16"Kick
YAMAHA Recording Custom 16"×16"Floor-Tom
YAMAHA Recording Custom 12"×10"Tom
TAMA Starclassic PerformerB/B 12"×5.5"Snare
Sabian HH 18"Medium Ride
A.Zildjian 18"Medium Ride +Z.Zildjian 16"Power Crash
Sabian HH 16"Medium Thin Crash
Sabian HH 13"Hi-Hat

 練習スタジオのドラムセットです。毎度。スタックはやっぱりこの18"Medium Ride と16"Power Crash の組み合わせが一番使い易いかもしれません。何となく、色々という事を聞いてくれる感じです。機能の22"に比べると随分ピッチが高い18"のRide 。面白いものです。

 さて、来る5月25日(月曜日)は千駄木Bar Issheeにて佐藤研二-植村昌弘デュオのLiveがあります。サトケンさんとのデュオはもう数年前からコツコツとLiveを重ねていますが、毎度爆笑で楽しいライブをやっております。今回は初めて二人で曲を持ち寄ろうという事になっておりまして、僕も曲を書き下ろすつもりでいます。さてどうなる事やら。乞うご期待。
 そして、5月28日(木曜日)はMUMUのLiveが入谷なってるハウスであります。最近のMUMUのポップな曲に焦点を当てて、2ステージたっぷり御届けするつもりです。恐らくメンバーはクタクタになると思いますが、笑って観てあげて下さい。是非是非御越し下さい。

Appendix