fc2ブログ

Entries

地下室

130510.jpg

TAMA 特注RockStar 18"×16"Kick
TAMA RockStar 14"×14"Floor-Tom
TAMA RockStar 10"×9"Tom
12"×5.5"小宮スペシャルスネア
A.Zildjian 20"Medium Ride Platinum
A.Zildjian 18"Medium Thin Crash
A.Zildjian 14"New Beat Hi-Hat Platinum

 自分のドラムセットです。毎度。以前来た時にはモノが一杯あったのですが、もぬけの殻になった部屋では物凄く音がやたら響きます。ほぼ何をやっているかが判らなくなる程。この子も諸々問題が無い訳ではないですが、こういう部屋ではホント良い音。

 さて、来る5月16日(木曜日)は荻窪ルースターノースサイドでブギ奉行のLiveがあります。ブギ奉行は宮沢ハル、秋山徹次(Guitar)と僕のトリオでの、まぁ平たく言うとジャムバンドというか、何というか、宮沢さん独特の偽物ナンチャって感と、秋山さんのダンディズムが微妙にバランスした面白いものになっています。果たして無事にブギに収束するかはお客様の見方次第ですが、ドラマー的にはしっかりブギしてみたいと思っています。目標はZZTopですから(動員目標)…ZZTopは確かギネス記録を持っていたような…

Appendix

月別アーカイブ