fc2ブログ

Entries

練習スタジオ

111019.jpg

YAMAHA Recording Custom 22"×16"Kick
YAMAHA Recording Custom 16"×16"Floor-Tom
YAMAHA Recording Custom 12"×10"Tom
12"×5.5"小宮スペシャルSnare
A.Zildjian 20"Medium Ride Platinum
Sabian AA 18"El Sabor
Sabian AA 17"Medium Crash
A.Zildjian 14"New Beat Hi-Hat Platinum

 練習スタジオのドラムセットです。毎度です。今日は思う所あって、Kickをノーミュートに。と言っても、元々ミュートのかかっているヘッドなので、思った程の差がつかない状況。若干コントロールしにくくなる反面、ここぞというニュアンスは出しやすくなり、演奏自体がダイナミックな方向に向かうのは非常に面白いです。

 さて、来る10月23日(日曜日)はMUMUのLiveが入谷なってるハウスであります。前回のMUMUのLiveは台風に見舞われまして、酷い事になりましたが、今回は雨だけで済みそうです。今回は2011年を振り返るべく、やってる方が辟易する程の大量の曲を仕込みました。本間君のピアノ曲も(今回もショパンらしい)やりますので、興味のある方は是非是非。席は売る程ありますし、天気も悪いようなので、自虐的な方を中心に大規模な人数の聴衆を募集しております。

Appendix

月別アーカイブ