fc2ブログ

Entries

練習スタジオ

100927.jpg

YAMAHA Recording Custom 22"×16"Kick
YAMAHA Recording Custom 16"×16"Floor-Tom
YAMAHA Recording Custom 12"×10"Tom
TAMA 14"×4"Stainless Steel Snare
Z.Zildjian 21"Mega Bell Ride
A.Zildjian 20"Medium Crash Brilliant
A.Zildjian 18"Medium Crash Brilliant
K.Zildjian 13"Hi-Hat Top+Z.Zildjian 13"Dyno Beat Hi-Hat Bottom

 練習スタジオのドラムセットです。毎度です。ちょいと思う所がありまして、ちょっとヘビー目のシンバルを揃えてみました。16ミリぐらいのスティック(僕は殆どの場合16ミリ)だとこのぐらいのシンバルがバランスが良いと言えば、バランスが良いような気がします。意外にこのRide はダークな音がするので面白いです。なんか、しばらく放っといたらカップの音とかが落ち着いて来たような印象があるのですが、気の所為かしら?

 さて、くどいですが、来る9月30日はMUMUのLiveです。荻窪ルースターノースサイドへ是非是非。開演は20時ですが、対バンがありますので、MUMUの出番は恐らく21時前後になると思います。
 …にしても日本の外交は一体、どうなってるんだ?! あれじゃバカ丸出しだろ?政治家はちょっとは前線に出ている者の身にもなってみろっちゅうのに…。

Appendix

月別アーカイブ