Entries

練習スタジオ

171010.jpg

Pearl Masters Custom 22"×18"Kick
Pearl Masters Custom 16"×16"Floor-Tom
Pearl Masters Custom 12"×10"Tom
TAMA 14"×5.5"Steel Snare
K.Zildjian 20"Custom
A.Zildjian 20"Medium Crash Brilliant
A.Zildjian 16"Medium Thin Crash Brilliant
K.Zildjian 14"Hi-Hat

 練習スタジオのドラムセットです。毎度。今日は当日使うドラムを想定して、結構なハイピッチにしてみました。このドラムだと結構サスティーンが長くなってしまって、ちょっと使いにくかったかな。たまに使うK.Zildjian のCustom は、かなり音量が出るのですが、バンドサウンドに混じった時の音が非常に面白いです。裸の時の音より、混じった時の音の方が断然好きですね。18"のKickと組み合わせてみたいです。

 さて、来る10月15日(日曜日)入谷なってるハウスコスモポリタンカウボーイズのLiveに参加します。インチキカントリーをやるユニットですが、もはやオヤジロックにバンジョーフィドルが入っているだけのような気もしてきました。日曜日なので開演が早めの17時からになります。
 そして、10月21日(土曜日)は久し振りの新宿Pit-innでFluteのMiyaさんが主宰するインプロバイザーの集まった「Benedict / Miya + 7人のマエストロ」というイベントに参加します。ゴージャスなメンツが集まっているだけに非常に興味深いです。是非是非御越し下さい。

Appendix