Entries

ライブハウス

170915.jpg

Pearl MasterCustom 22"×18"Kick
Pearl MasterCustom 16"×16"Floor-Tom
Pearl MasterCustom 12"×9"Tom
TAMA 14"×5.5"Steel Snare
Paiste 2002 20"Ride
A.Zildjian 20"Medium Crash Brilliant
A.Zildjian 16"Medium Thin Crash Brilliant
K.Zildjian 14"Hi-Hat

 ライブハウスのドラムセットです。諸々の事情でライブハウスのものを使いました。4ヶ月程前も使ったPearl。うーん、ヘッドの状態もありますが、ブッ叩かれ過ぎて疲れている様子の子ですね。レスポンスは良くないです。こういうドラムセットだとついつい力任せになってしまって、大雑把なプレイになってしまうのですよね。あとどうもSnareにコンプをかけられていたような感触があって、ダイナミクスの判断が非常に微妙でしたね。次回は確認して外して貰うようにしないと…。

 さて、Twitterの件。数ヶ月前からライブの告知の為にTwitterを始めました。植村昌弘で検索して頂ければ辿り着きます。適当な事を呟いたら、炎上する事必至なので、ライブの告知のみをしています。こちらからは一切フォローはしていません。ネットでは発信のみで交流はしないというスタンスを貫いております。交流は実際の現場でしております。文句の在る方は実際にライブの現場へおいで下さい。お相手出来たり、出来なかったりします(フリー教風)。

Appendix