Entries

ライブハウス

170725.jpg

TAMA Starclassic PerformerB/B 20"×16"Kick
TAMA Starclassic PerformerB/B 14"×14"Floor-Tom
TAMA Starclassic PerformerB/B 10"×9"Tom
12"×5.5"小宮スペシャルSnare
Istanbul Agop 20"Traditional Medium Ride
A.Zildjian 18"Medium Ride +A.Zildjian 16"Medium Thin Crash
Sabian AA 16"Medium Thin Crash
K.Zildjian 14"Hi-Hat
LP Cow-bell

 自分のドラムセットです。青スイカ君標準キット。基本的に好調。このユニットはちょっと大き目のシンバルを使う事が多かったのですが、今回は諸々の事情もあり、20"径のRide 。なるほど、こちらの方がコンパクトにまとまってやり易いかも。最近の自分のドライ指向もあり、今日は中々面白いバランス感覚だったと思います。Kickはノーミュートでしたが、今日は足のフォームの問題でちょっともぐったかな。

 さて、蓮舫の件。党の代表を辞任したようですが、議員辞職するべきではないでしょうか。公開した文書が元で更に疑惑が膨れ上がっているようですね。四重国籍の可能性すらあるそうじゃないですか。いずれにせよ子供の国籍が中国であるらしいこと、様々な発言、行動から見ても日本人として信用のおける国会議員では無いのは明白。国籍詐称で国会議員になっていたのですから、違法行為である事は間違いありません。未だ議員に留まるその厚顔無恥さ加減はやはり中国人のメンタリティーでしょうかね。ペナルティーのある法律を作らないとこういう人物には対処出来ないので、なんとかすべきでしょう。

Appendix