Entries

練習スタジオ

170721.jpg

YAMAHA Recording Custom 22"×16"Kick
YAMAHA Recording Custom 16"×16"Floor-Tom
YAMAHA Recording Custom 12"×10"Tom
12"×5.5"小宮スペシャルSnare
K.Zildjian 20"Heavy Ride
A.Zildjian 18"Medium Ride +A.Zildjian 16"Medium Thin Crash
Sabian AA 16"Medium Thin Crash
K.Zildjian 14"Hi-Hat

 練習スタジオのドラムセットです。毎度。相変わらずのYAMAHA 。うーん、やっぱりこのK.Zildjian Heavy Ride はもうちょっとボリュームがデカいシチュエーションで使うべきだな。ここ最近、やっぱり自分のレンジが落ちている事を実感。フォームの事もあるのですが、耳の問題かしら、指向が大分変わってきている事を感じます。

 さて、「お寒いスーパー」の件。こういう仕事柄、夜遅くに食料を探し求めるという事がままあるのですが、そういう時には近くのコンビニより24時間営業のスーパーマーケットへ行く事が多くなりました。ただ、そのスーパーマーケットが曲者。店内が冷蔵庫のように寒いのです。夏も冬も。空調が壊れているのか、冷蔵設備がイカレているのか、とにかく、いつ行っても寒いのです。深夜の閑散とした雰囲気も相まって、我が家ではこの店を「お寒いスーパー」と呼び、不本意ながらも良く利用しています。

Appendix