Entries

ライブハウス

170629.jpg

TAMA SuperStar EFX 22"×18"Kick
TAMA SuperStar Hiper-Drive 16"×14"Floor-Tom
TAMA SuperStar Hiper-Drive 13"×7.5"Tom
TAMA 14"×5.5"Steel Snare
Paiste 2002 20"Ride
A.Zildjian 20"Medium Crash Brilliant
A.Zildjian 16"Medium Thin Crash Brilliant
LP Cow-bell

 自分のドラムセットです。ハードコア用SuperStar 。この子はパッと叩いた瞬間の音量感はかなりのものがあります。Kickの音色はこの部屋にあって生音でこのソリッドな音色が出るのは中々凄い。流石この数年ハードコアの現場ばかりで使われた効果でしょうかね。13"のTomをトップにというのは同じ口径をFloor-Tomで使う事の方が多い僕にとってはかなりの大口径。でもやっぱりこういう口径だとロックっぽいニュアンスになりますね。昨日のジャズキットとは雲泥の差で、それもまた面白いです。

 さて、来る6月7日(金曜日)8日(土曜日)は二日連続で、大橋純子さんのLiveでビルボードライブ大阪に出演します。東京と名古屋はほぼソールドアウトだったのですが、大阪は2デイズという事もあり、まだ若干席が残っているようです。円熟のポップスを楽しみたい関西方面の方は是非是非御越し下さい。
 そして急遽決まったのですが、6月9日(日曜日)には関内のKAMOMEというところで、ルネージャさんというボーカリストのプロジェクトにサポートで出演する事になりました。割とアコースティックな感じのポップスになる予定です。

Appendix