Entries

ライブハウス

170625.jpg

TAMA Starclassic Maple 22"×16"Kick
TAMA Starclassic PerformerB/B 14"×14"Floor-Tom
TAMA Starclassic PerformerB/B 12"×10"Tom
TAMA Starclassic PerformerB/B 10"×9"Tom
TAMA 14"×5.5"Steel Snare
K.Zildjian 20"Ride
Zildjian A Custom 18"Projection Crash
A.Zildjian 18"Medium Crash +Z.Zildjian 16"Power Crash
Zildjian A Custom 16"Projection Crash
K.Zildjian 14"Hi-Hat
LP 13" Drumset Timbales
Roland SPD-X

 自分のドラムセットです。青スイカ君大型ポップスバージョン。先日からTimbales はこの位置に。Timbales はこの位置だと使い易いのですが、使わない時には非常に邪魔。使う予定でない曲の時にちょっと手を出すと、結構痛い目にも会ったりします。外音も含めて非常に音が良かったのが今日は印象的でしたね。この小屋は音場的に非常に難しいところだと思うのですが、非常にハッピーです。取り敢えず、メイプルのKick万歳。

 さて、来る6月29日(木曜日)荻窪ルースターノースサイドブギ奉行(宮沢春之:Guitar、秋山徹次:Guitar、植村昌弘:Drums)のLiveがあります。対バンはattc vs Koharuというレゲエをやるバンドだそうです。ブギ対レゲエという事で、かなりドロドロな印象ですが、僕はいつもの通りパッキリ演奏するつもりでいます。天気がグズグズしている昨今ですが、ドッカーン、という演奏で気分転換でもして頂けたらと思っています。是非是非御越し下さい。

Appendix