Entries

練習スタジオ

170322.jpg

TAMA Starclassic PerformerB/B 18"×16"Kick
TAMA Starclassic PerformerB/B 14"×14"Floor-Tom
TAMA Starclassic PerformerB/B 10"×9"Tom
12"×5.5"小宮スペシャルSnare
Istanbul Agop 20"Medium Ride
A.Zildjian 18"Medium Ride +A.Zildjian 16"Medium Thin Crash
Zildjian A Custom 16"Crash
K.Zildjian 14"Hi-Hat
LP Cow-bell

 自分のドラムセットです。青スイカ君です。Kickは諸々の段取りを考慮して18"を選択。音量的にはこの子の汎用性が良い具合に出たかしら。ただビーターの所為なのか、どうもあるレベルから極端に音色が痛くなる傾向がちょっと気になります。コントロールの問題ではあるのですが、ちょっと極端に感じるのは小口径という事だからでしょうかね。でも、流石に細かい事は楽に出来るような気がします。このユニットで18"を使うのは十数年振りかも。

 さて、森友問題の件。連日、マスコミを賑わしている問題、さて、これは裏で何が在るのか?辻本議員の疑惑に対するメディアの一斉無視も非常に興味深い。討論番組でこの件で論破されている民進党議員を見る限り、印象操作のみで政権を引っ繰り返そうとしているみたいだが、まぁ、今の日本じゃ無理だろうなぁ。これに騙されるのは情報弱者の老人ぐらいだろうから。にしても、不思議なのは所謂左翼は「西早稲田2-3-18」をはじめ、判り易い連携をするのであろうか?ちょっと情報を見れば、インチキノイジーマイノリティーという事がバレてしまうのに。代弁される世論、民意の胡散臭さは最近テレビを見ていると爆笑する程になっている、今日この頃。

Appendix