Entries

ライブハウス

170319.jpg

TAMA Starclassic PerformerB/B 18"×16"Kick
TAMA Starclassic PerformerB/B 13"×11"Floor-Tom
TAMA Starclassic PerformerB/B 8"×8"Tom
12"×5.5"小宮スペシャルSnare
Paiste 2002 20"Ride
A.Zildjian 20"Medium Crash Brilliant
A.Zildjian 16"Medium Thin Crash Brilliant
K.Zildjian 14"Hi-Hat
LP Cow-bell

 自分のドラムセットです。青スイカ君コンパクトバージョン。ちょっと思う所ありシンバルの位置と角度を普段と違うものに。写真だと良く判らないですが、左右の20"がそれぞれかなり内側を向いています。なるほど、今トライしているグリップだとこの角度はアリかなと思いましたが、Tomの面との取り回しが一元化出来ない所もあり、音楽の種類を選ぶかなぁ、という印象。余りTomを使わない音楽だと楽になる部分があるかも。

 さて、来る3月29日(水曜日)吉祥寺MANDA-LA2MUMUのLiveがあります。今回は年に一回のペースでジョイントライブをしているGiulietta Machineと対バンで、例年の通り、ジョイントしてMUlietta MUchineとしてのステージも御用意致しました。また、MUMUのフロントには小森慶子女史を迎えて、MUMU初のサックスがフロントになるという音色配置になります。小森さんはGiulietta Machineにもゲスト出演するので、この日は小森慶子祭り状態になりますが、自称「某バンドの暑苦しい担当」という事なので、体力的には全然余裕という事でしょう。MUlietta MUchineの内容も今回は全体的にソフトスムーズな感じでまとめてみましたので、一層イージーリスニング感が強くなっているかと思われます。…ただしハードコアですが。いずれにせよ、面白いステージになると思われますし、MANDA-LA2はバーとしても営業し、食事も出来る居心地の良い所ですので、皆様、是非是非御越し下さい。

Appendix